ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ズボラエピソード4

久しぶりにズボラエピソードを書く気がします。
あ!!これってズボラ?とふと感じる時に書いています('◇')ゞ

お恥ずかしいですが・・・タオルがしっかりと乾いていない時って
ありますよね?お風呂上りの時に限って。そんな時ズボラーな私は、どうせ今からまたタオル濡れるのだから、少しくらい濡れていてもいいやって使う時が多々あります・・・💦

パパや家族にはさすがにそれは言ってないし、タオルを求められてもちゃんと乾いたやつを渡していますよ(笑)

いやー書きながら我ながら恥ずかしくなってきました・・・(*_*)

このズボラはどこで鍛えられたのでしょうか?(笑)(*_*;
子どもたちが鍛えられない事を切に願います(*_*;