ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

あと少しで☆彡

あと少しで今年度も終わり!!

我が子も、4年生と2年生にあがります☺️

いや〜何と言うか💦

嬉しいような、焦るような!?

もちろん、成長はとても嬉しいものです⭐︎

しかし、それとは反対に、今のまままで大丈夫なのだろうか?とか、もっときちんとさせなきゃとか、親がただただ焦るといいますか💦

手がかからなくなってきたのはいいですが、それでも、これから先生きていく為に、まだまだ教えていきたい事がたくさんあります。子育てって、本当に難しいと思います。過保護すぎたら過保護と言われ、放置したら放置してと言われ。そんな世の中だからこそ、親がしっかり自分の気持ちをはっきりと持っておく事が大切なのかなと感じます!!