ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ズボラエピソード②

先ほど、入浴の話を書いていてズボラーな事を思いだしたので
書こうと思います。ホントにたいした話ではないですが・・・(笑)

私、朝にシャワーを浴びる事が多いのですが、その時に
時短と思いながらシャンプーをお湯で洗い流さずに泡だけ
サッととって、そしてコンディショナーまでつけてから
洗い流す事があります・・・"(-""-)"

だって、その洗い方の時でもきちんと順番に洗った時も、
どちらも髪の毛の仕上がり具合は一緒だと感じたので・・・

もちろん違うのだとは思いますが、なんせ私はズボラーなので・・・笑 
でも時間に余裕のある時は、ちゃんと普通に順番に洗っていますよ。
説得力なしですが・・・笑(*_*)

以上、ズボラエピソード②でした💦
読んでいただいた方、本当にありがとうございます!!