ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

最近はまっているもの☆彡

f:id:momo542015:20220130161758j:plain

GABA ~ストレスを低減する~
一口サイズだし、ミルク味で美味しいしはまっています!!
最初このキャッチフレーズを見た時は本当かな?と思っていたのですが・・・
r-アミノ酸というものが含まれているらしく、事務的作業による一時的心理的
ストレスの低減機能があるそうです?成分的な事はわかりませんが、お守りがわりにも
なっているので、心理的にもいいかなと思っております(^_-)-☆

でも、裏のパーケージを見たら!!1日当たりの摂取目安量が5粒程度と
書かれていてさっき気づきました💦それ以上を平気で摂取してしまっていました(笑)

ズボラなので?、説明書とかも見ないタイプでございます・・・
気を付けます~