ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

子どもたちはまだ起きていますー

子どもたちよ・・・明日から月曜日が始まりますよー明日から学校が始まりますよー

習い事の関係で、平日はだいたい寝るのは11時前になってしまいますが、だからこそ習い事がない日は早く寝てほしい・・・親心です。

しかし!!今日は鬼滅の刃の最終回だと言うではありませんか!!
いつもは翌日の月曜日の学校から帰ってきた後にネットで観ているようですが、今日はリアルタイムで観たいようです。
まぁ、心情的にはわかるので許可しましたーただしいつでも寝れる状態までしてね!!

私もこの際一緒に観ようかと思っております・・・
漫画では見ていなくて・・・子どもは漫画も見ているそうです。
宇随さん、煉獄さんに続いてかっこ良すぎますね!!