ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

余計なことを言ったかな・・・

タイトル通り、余計なことを言ったかしら・・・
パパに。怒って自分のお部屋に行ってしまいました。

私もなんかイライラしていた事もあるし。
パパの言う事も理論的にはわかるけどさ。

理詰めされたら、こっちも余計に感情的になってしまうのよね。

こういう時のパパって本当に嫌になります・・・
パパも私の事嫌でしょうけどさ。

仲が良い時と、悪い時の差が激しい夫婦でございます。

は~明日からまた一週間始まるのに、気分が余計に乗らなくなって
しまいました。明日には仲直り?出来ているといいな・・・