ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ズボラエピソード①

ズボラエピソード①
今日ズボラな事について思い出したので、
とりあえず書いていきます。

今までほぼずっと、リンスインシャンプーを使っています。
そのせいなのか?私は静電気マンでした。
髪の毛の静電気もいつもバチバチでした。

そんな中、ある日、パパがたまたまですが、私が普段使わないような
少しお高いシャンプーとコンディショナーを買ってきてくれました。
商品に有名人のシールが付いていたし、香りも良いのでそれはそれは
とても良い物だと思われます(私のなかでは)

せっかくなので、使用してみたらビックリ!!もう、洗っている時点で
感触?が違いました。こんな感触を味わったらもう前には戻れないとすら
思いました。コンディショナーもとても良さそう、てか良い香りすぎる。
それを使い始めてからは、静電気も結構抑えられている感じがします。
トリートメントやコンディショナーを使ったら静電気を抑えられる事は
知っていたのに・・・ズボラな私は使っていませんでした(*_*)

今日、ふと思い出したので書いてみました。
またズボラエピソードを思いついたら書いてみます!!