ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

またサボってしまった!!

またまたブログをサボってしまいました💦
4日連続も(*_*)

連続で書き続ける事ってなかなか難しいと感じております。
特に平日は。

ブログを書き続けている方、本当に尊敬します・・・('◇')ゞ

今日から3連休~(^^♪
もう1日終わってしまいましたが!

仕事でも、休みでも、時が過ぎるのって本当に早いなぁ。
いや、仕事の時は遅いか??集中しずぎている時は早く感じる?

明日は連休2日目♩子どもの卓球の練習に行き、終わったら
家のお片付けだなぁ(*_*)でも最近は日曜日にみんなで
家のお片付けをする時間を設定していて3週間は続けて出来ています!やっぱり、みんなでやると私もやらなきゃってなりますしね。(強制・・・笑)

私だけやってるってなっても気持ちがついていかないですし。
というか、そこまで言えるほど私家事出来ていないですね・・・
家族よすまない~こんなズボラな私で本当にごめん!!
みんなに助けられて生きていますね、本当に。

さぁ、明日も良い一日になりますように☆彡