ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

金曜日☆彡だが、体がだるい

さすがズボラな私で・・・さっそくブログをサボっていました(;'∀')

言い訳になりますが・・・ここ何日か体が重くだるい感覚があります。
こんなご時世だから、敏感になりますが。しかしだるい以外は症状はなく。

あと、長男くんが耳が痛い、痒いと昨日から言っております。
よく見てみると、両耳にぽつぽつと水ぶくれ?みたいなのが
出来ていました。病名検索は大の得意なので、速攻で調べました。

その結果、恐らく帯状疱疹かなと。もしくは水疱瘡になっていないので
水疱瘡?でも耳限定で、今のところ体には出来ていません。

確かに長男くんもここ数日だるそうにしていたかも。
私はもしかして帯状疱疹がうつってだるいの?

こんな感じですので、明日は念の為病院に行ってこようと思います。
長男くん、疲れてたのかな、確かに先日の卓球の練習で、普段あまり
一緒に打たない先生がつきっきりで打ってくれていて、いつもより動いて
頑張っていたから、もしかしたらそれが引き金だったかも?いつもと違う
神経使っていたのかもね~いつもその感覚でやってほしいのですが。

おそらく、私もなのだが人一倍敏感に感じ取るタイプなので、良くも悪くも
すぐ体調に出る気がします。

今週も家族みんなよく頑張ったと思います☆彡
土日でリフレッシュ出来たらいいなー!!