ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ホッとひと息

まだ朝なのですが。
ホッとひと息タイムです。

子どもたちは日曜日は朝から水泳です。
しかも月末の週は進級テストで、今日がその日です。

長男くんは今月あまり練習に行けていなくて、まだ
全然出来ないのに、と嘆きながらも頑張って行きました。

妹ちゃんは今の階級で3か月とどまっているかな。
そろそろ合格したそうです。

でも、私からしたら水泳をしている時点ですごいよ。
だって私、泳げないもん。

子どもたち、本当に頑張っているね。
褒めてあげないとね!!

と思う、ホッとひと息、コーヒー飲んでいます。
パパにもホットコーヒー買ってきたのに、まだ寝ている
みたいです(笑)アイスコーヒーになっちゃうー