ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

そういえば・・・まぶたのピクピク

そういえば、何日か前に右まぶたがピクピクしていたが、
いつの間にかおさまっていました。

それに何で気づいたかというと、今度は左まぶたが
ピクピクしだしたから(*_*)この前ほどではないけどね。

年々と視力が悪くなってきているのはわかっている。
これもズボラかもしれないが、眼科に行くのが億劫なので、
コンタクトレンズを通販で買ってたりしています。
処方箋もいらないし、すぐ届くから便利だもん。
しかし、やはり時には眼科に行ってきちんと度数を
見てもらって確認した方が良いなと思う今日このごろ・・・

ついつい、目だと思ってなんとなく体の一部ではない感覚となって
疎かにしがち(私だけです)ですが、今年は眼も大事にしていく
一年にしたいと思っております。