ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

最近のアクセス傾向☆彡

今日、このはてなブログの自分の最近のアクセス傾向を確認したら・・・

なんと・・・Googleの文字が!!!!

1パーセントと書いてありましたが、そもそもGoogleの表示が出たことなかったので、テンション上がりました(^_-)-☆

本当に嬉しい~☆彡

一番多いのは、やはりはてなブログからなので、少しでもブログを
覗いてみてくれている方に本当に感謝します。

でも、実際にブログを書いていて思う事は、継続って難しいし大変な事だと実感したことです。みなさん、レベルの高い部ブログを書かれていて本当にたくさん勉強もされているのだろうと感じます。

私もまだまだそこまではいけておりませんが、ズボラながらもまずはブログを書く!!をテーマに、しっかり成長していきたいと思います☆彡