ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ちょい家事☆彡

ちょい家事って・・・こんな風に書くと、何だか家事の時短テクニック的な雰囲気が出るかもしれませんが・・・違います(笑)
本当にちょい家事です。ちょっと家事しただけです(*_*)

洗濯物は干しました!!
白ご飯、ラップにつつんでちゃんと冷凍しました!!
お弁当箱、水につけました!!
妹ちゃんが算数ノート買ってほしいとの事で、120円準備しました!!(これは家事ではないか)

レベル低すぎですね・・・(´;ω;`)ウッ…
だからこそ!!日曜日のリセットの時間はとても大切なのです。

子どもたちにも自信を持って片付けしなさいーと言えるようにならなきゃですね。今は私も出来ていない部分もたくさんあるから、多少、罪悪感感じながら言ってしまっています。

うぅ~自分が壊れない程度に頑張る・・・*1

*1:+_+