ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

今日はバレンタインデー☆彡

今日はバレンタインデーでしたね!!

我が家は、毎年恒例で、パパが職場からいただいてきて
くれるので、それを家族でいただくという、ここ数年のサイクルです(笑)

しかし、今年は・・・昨日から冷戦状態ですので、もらってきているかどうかもわかりません。

一応、パパと子どもにはチョコのおやつですが買ってきたのですがね。何とも言えない空気なので、お渡しする事もできません。
なんなら、妹ちゃんがパパに渡してくれました。

妹ちゃんも、やっぱ女子なんだなー

来年は、妹ちゃんと一緒に手作りチョコを作ってみようかな☆彡

私自身も、確か中学生の時に手作りして、部活の先輩たちに勇気を出して渡した思い出があります!!妹ちゃんも、そうなるのかな・・・長男くんは誰かからもらってくるのかしら?

想像してみると面白いけど、早くそんな時期に来てほしいような、今のままがいいような、複雑な気持ちになります。

あー冷戦が早く終わりますように!!