ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

いつもと違うおつまみ☆彡

f:id:momo542015:20220206182533j:plain

黒胡椒 にんにく餃子☆彡

昨日、パパが100円だったから~と3つも買ってきてくれました!!

早速焼いてみたら・・・きれいに餃子の羽は出来るし(ちなみに私は
餃子で上手に羽が出来たことありませんでした)、
食べてみたら確かに黒胡椒で辛いけどクセになりそう・・・!!

パッケージにビールものっているだけあって、お酒に合いますねー(^^♪

本当に美味しかったです!!パパは、明日も同じスーパーに行って、買い占めてこようかなと言っていました(笑)