ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

体重管理、しないとな・・・

我が家は、パパがまず縦にも横にも大きいです。

そして、長男君がその血をしっかりと受け継いだのか?
割とすぐ体重が増えていくタイプです。

炭水化物大好きなのもあるのだろうけど・・・
好き嫌いなく、何でも食べるのはすごく良い事ですがね。

パパは、逆に炭水化物はほぼ食べないでビール大好き。

こんな感じで、我が家は体重を気にしつつ生活しています(;^ω^)
子どもには晩御飯は、お吸い物、サラダ、メイン、ご飯の順番で出しています。妹ちゃんは普通体系ですがね。今のところ文句は言ってこないので(笑)一緒に付き合ってもらっています。

ただの体重計しかないので、グレードアップしないとだな~💦