ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

パワースポット☆彡

昨日はお天気が良かったので、家族でちょっとお出掛けしてきました!!

パパが滝を見に行くぞ!!と何故か気合が入っていました(笑)

滝~!?と最初は思いましたが、よくよく考えてみたら、私も間近で滝は見たことなかったなぁと・・・

でも!!実際に間近で見たら!!!


f:id:momo542015:20220213131947j:plain



なんて壮大な!!!!
行って本当に良かったと思えました☆彡心が洗われた気がします。
子どもたちも心が動いていたようです(^^♪

良い空気をたくさん吸って、パワーをもらってきました!!

帰りも、山道なので景色を楽しみながら帰ってきました。

f:id:momo542015:20220213132958j:plain

きれいだったーー☆彡

時にはこういうところに行って、パワーをもらってくるのも
大切だなぁと感じました。