ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

月曜日、頑張りました。

一週間の始まりの月曜日。無事に?終わりました。
今日も我が家はみんなよく頑張りました。

パパもママもちゃんとお仕事に行きました。
長男くんも妹ちゃんもちゃんと学校に行きました。

学校が終わったら、お友達をお約束をしてきたみたいで、
妹ちゃんも連れて遊びに行っていたようです。
長男くん、妹ちゃんも一緒に連れていってくれて
ありがとう。

ママがお仕事終わったら、そのまま家までお迎えに行き
習い事へ。月、水、金は卓球です。パパもママも学生時代に
卓球をしていたので、結構力を入れて取り組んでいます(*'ω'*)

最近は幼児時代から始める子どもた多いので、大変💦
みんな上手で強い!!
まだまだ、やらされている感じはあるけど、少しずつ、少しずつ
成長を感じてきているところです。

自分がやってきた分野だと、ついつい力が入ってしまいます。
でも、パパがうまくコントロールしてくれているから、我に返る
事が出来ています。

スポーツだけでも、勉強だけでもない、中途半端といえばそれまでなのかも
しれないですが、生きていく為に必要な事をお勉強していってほしいと
思っています。