ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

明日は月曜日!!

明日はいよいよ月曜日ですね。

今日の夕方くらいから憂鬱~な気分になってきている人も多い
のではないかと勝手に思っています。

私もその一人です。

以前のブログにも書いた気がしますが、我が家では(私ですが)
月曜日はそれぞれのフィールドに行くだけで100点満点という
事にしています☆彡

そう思うだけでも、ほんの少しだけ頑張れる気がしませんか??


www.souteigaiwa-atarimaezubola-mama.com



私は月曜日は、お昼ご飯のお弁当も作らない宣言をしています。
自分の中でですが~"(-""-)"

相変わらずコロナウイルスは猛威を振るっていますが、明日は我が身と思って、引き続き感染症対策をしながら生活していきたいと
思います!!