ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ヘアカットへ行ってきました☆彡

今日はヘアカットへ行ってきました!

初めて行くところで、最近流行りの?
1200円カットのところへ行ってきました💡

店内に入ったら、まずは券売機で1200円の券を購入します。そしてその券の番号が呼ばれるまで椅子に座って待機。私はタイミング良かったのか、5分もしないうちに呼ばれました!

3席あり、ヘアカットの方も3人とも女性でしたので、少し安心しました⭐︎今日は毛先を3センチほど切ってもらい、整えてもらいました☺️

しかも私好みに仕上げてくれましたー🤗
担当してくれた方、本当にありがとうございます⭐︎

1200円カットだから、正直不安もゼロではなかったのですが、私みたいに髪型を大幅に変えるわけではなく、量を調整したり、毛先だけだったら、全然有りだと感じました!!女性スタッフというのも本当に良かったです⭐︎たぶん、また次も行くと思います!
子どもたちも今日行ったところで充分すぎると思います!!