ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

長男君からの嬉しい報告☆彡

長男君は、9歳ですが前歯がなかなか生えてきていません・・・

歯のグラグラも一切なく、歯医者さんで抜いてもらいました。

それから5か月がたち・・・

なかなか生える雰囲気のなかった右の上の前歯がほんの少しですが
見えてきている様な感じ・・・!!

長男君がベロで触って違和感を覚えたらしく、教えてくれました!

私も見せてもらうと、すこーし出てきている様です(^_-)-☆

周りと比べたら、ずいぶんと遅い上の前歯ですが、やっと
やっとの思いで出てきてくれています。

比べたらいけないとわかってはいても、本人ももう3年生だし、
そういうところは気づいてくるものです。私も親としてそれは
心配していました。でも、今日のこの出来事でやっぱ時間をかけて
待つことも必要?あるのだな~と感じております。

マイペースな長男君なので、らしいっちゃらしいですがね。

一人ひとり、成長のタイミングってあるのでしょうね。早いも
遅いも。個性ですな!??