ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

今日で2月も終わり

今日で2月も終わります。2月は逃げるといいますが、本当にその勢いで終わっていったと感じます。

今日の仕事は、月末なので忙しかったー💦
まぁ、何とか終わらせましたので、良かったね☆彡

本日で会社を退職される方もいらっしゃいました。
その方は、健康診断で悪いところが見つかったのだとか。それで検査や手術も必要となり、やむなく退職されるという事でした。20年ほど、この会社で勤めてらしたそうなので、それを思うと、私は明日でやっと丸1年です!笑 出会いと別れの季節に、いよいよなってきますね(ノД`)明日から3月です。いやーーー!!!
月初は月初で、なかなか忙しいのよ😇

さぁ、明日からまた頑張るぞーーー(^^)