ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

昨日もいつの間にか寝落ちしていました

特に疲れが出てくると思われる水曜日、木曜日。

昨日の夜は、ブログ書いている途中で寝落ちしてしまっていました。朝起きて、寝落ちしていた事に気付きました(^^;;

スマホでアップしようと思い、途中まで入力していたのですが・・・やっぱ、横になれる姿だといつでも寝てしまいますね。

という事で、今は座りながらスマホで投稿しております(笑)
でも、もう既にだいぶ眠たいのですヽ( ̄д ̄;)ノ

しかも、明日は訳あって、早く起きないといけない予定で、4時30分には起きる予定です。

早く寝ないと!!という時に限って、今度は目が冴えてきている😅

ベッドにいけば瞬殺かな(笑)

よーし、明日はやっと金曜日!!
明日をしっかり乗り越えて土日を楽しもう⭐️

おやすみなさい💤