ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

ブログ2日目!今日もお疲れさまです

ブログ2日目です。
既にもう眠たくなってきている私ですが・・・
今日も1日、家族も私もよく頑張りました!!

家事が大の苦手で、今日も服の洗濯、洗濯物干ししかしていません😅食器は洗っていません・・・あ、でもお弁当箱は水につけました!!えらいです私🤩水に触るのがとにかく嫌で嫌でたまりません。ここまできたらもう病的だと自分でも思いますが。それでも毎日を生きていかないといけないです。

明日は金曜日だー仕事ラスト1日のりきろう❗️❗️

#ブログ2日目 #眠たい #家事苦手 #ズボラ主婦
#想定外は当たり前 #ラスト1日