ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

病院へ行ってきました!!

本日は長男くんの耳の病院へ行ってきました!!
私の中では、帯状疱疹かと思っていたのですが・・・
両耳に水ぶくれが出来ているので、帯状疱疹ヘルペスでは
ないどろうとの事でした。しかも、今日は耳鼻科へ行ってきたのですが、
これは皮膚科だねーと言われました(;'∀')

本人が痛がっていないようなら、様子見でも大丈夫そうだけどなーと
言われていましたので、様子見する事にしました。
(*_*)
結局、病院に行かなくても大丈夫だったような・・・(*_*)
まぁ、帯状疱疹ヘルペスではなさそうだったので、それを
聞いて少し安心はしました。安心を獲得するための病院代となりました(笑)

長男くんに体調を聞いたら、もう痛くないよ!!って・・・
いや、昨日一昨日は痛い、痒い、だるい言ってましたやん。
だるいも引っかかっていたから調べて耳鼻科へ行ったのですが。
でも大したことなくて良かったと思っています!!