ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

初投稿!ズボラママです。

人生初のブログです!✨

右も左もわからない私ですが、主に子育てや仕事、家の事を書いていきます❗️

自他ともに認めるズボラですが、きっと私の気持ちを共感していただける方もいると勝手ですが願っています😅

まず、私は家事が大の苦手です❗️❗️❗️
こういうのって、ズボラなわりになかなか表では言えない性格なもので・・・みなさん、きちんと家の事されてるんだろうなぁ、してないよ、きちんとなんて出来てないよーってみなさん言うと思いますが、私の出来ないとはレベルが違いすぎる。というか私の場合はしてない・・・?いっそ開き直れたらいいのに、しないクセに気にするのでタチが悪いズボラな私です。
誰か〜わかってくれる人求む❗️❗️❗️❗️❗️