ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

お昼寝してました。パソコンの動き戻ってる!!

土日恒例のお昼寝をしていました。
長いながーいお昼寝💦もう夕方です。

しかし、寝ても寝てもスッキリしない病の私です。
一日中寝たらスッキリするのか?実験したいけど
なかなか出来ないものです。

パソコンの動きが遅かったので確認。
おー元に戻ってサクサク動く!!
なんで?気分屋さんなのでしょうか??

子どもたちは焦って宿題を始めました。
私が寝ている間は遊んでお菓子食べて自由時間
だったでしょう(* ´艸`)

さあ、晩御飯の買い物に行ってこよう。。。