ズボラママの想定外は当たり前!!ブログ

ズボラ中のズボラな私ですが、毎日一生懸命に、子育てに仕事に、家族に助けられながら生きています。

子どものこと⭐︎

私には小学生の子どもが2人います。
上の子が3年生男の子、下の子が1年生女の子です。

2人とも、典型的な長男、妹気質で育っていっております😂

長男くんは性格は私に似ています❗️ 申し訳ないので私に似てほしくない😇
顔はパパの方のじぃじに似てる(゚ω゚)

妹ちゃんは顔はパパ似かな💡性格はパパママのミックス😁

毎日毎日、怒ってばかりな気がするけど、やっぱり我が子は可愛いです😍
怒っては怒っては罪悪感ばかりの日々です。ごめんね我が子(;_;)

ママも怒ってばかりではなく、子どもに言う前にきちんとしないとね。

私も頑張らななければ。心が壊れない程度に❗️その調整が難しい💦